• TOP >
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

参加したイベントの思い出を、プロカメラマンが撮影した「写真」というカタチでお届けするサービスです。
パソコン・スマートフォンからカンタンに閲覧、注文いただけます。
※写真の閲覧・購入には、会員登録と「閲覧パスワード」が必要です。
※一部、「閲覧パスワード」が不要なイベントもございます。

購入の流れ

  1. ①閲覧パスワードを用意する

    会場で配布された用紙、またはパンフレットに記載されている閲覧パスワードをご用意ください。
    写真の閲覧、ご購入の際に必要となります。

  2. ②イベントを探す

    メモリーフォトのトップページにアクセスし、写真をご覧になりたいイベントを探します。

  3. ③会員ログインする

    ご覧になりたいイベントを選び、会員ログインしてください。

  4. ④閲覧パスワード入力

    閲覧パスワードを入力します。

  5. ⑤写真を選ぶ

    以下の方法で、写真を選択してください。

  6. ⑥写真を見る

    「写真区分一覧」からご覧になりたい区分を選び、「写真一覧」画面を開きます。

  7. ⑦写真の詳細を確認する

    写真を押して写真詳細画面を表示すると、写真の拡大や商品ラインナップが確認できます。

  8. ⑧カートの中を確認する

    画面右側についてくる「カート」から、カートの中を確認できます。

  9. ⑨商品の種類や点数を選択する

    カートページで、商品の種類・点数を選択してください。
    写真への公式ロゴ入れ、文字入れやトリミングもおこなうことができます。
    小計金額はページ下部をご確認ください。

  10. ⑩お届け先・お支払い方法を選択する

    お届け先住所とお支払い方法の選択・入力をおこないます。
    注文確認画面へ進み、内容に間違いがなければ、【ご注文を確定する】ボタンをクリックします。

※あらかじめお届け先情報をご登録済みの場合やダウンロードデータのみの注文の場合は、住所を入力する必要はありません。